• 交野女子学院 5寮生!

  • #1
    匿名
    返信

    みんな、集まりましょう🎵

    #2
    マンゴー
    返信

    うん

    #3
    マンゴー
    返信

    どこで?

    #4
    匿名1
    返信

    れいなって言う子を知ってる?

    #5
    返信

    >>4
    竹内来んなよ

    #6
    。。
    返信

    ほんまな 竹内来んなや

    #7
    匿名
    返信

    >>3
    返信、ありがとうございます。

    5寮生と話がしたかったんです。

    #8
    うぴ
    返信

    この方赤城・八街・久里浜・府中刑務所で務めてたみたいなんですけど誰か分かりますか?

    #9
    4寮生
    返信

    >>7
    もう終わりなの?
    開店休業状態じゃん!

    #10
    匿名
    返信

    >>9
    誰も、来ない。

    #11
    匿名
    返信

    >>10
    悲しく思います。
    掲示板を作った意味無いよね!
    マンゴーとやり取りしないの?
    ずっと止まってるよ。

    #12
    4寮生
    返信

    >>10
    どうするの?
    辞めるか?
    マンゴーとしないの?
    寂しいね。

    #13
    。。
    返信

    >>1
    この掲示板って解散するの?
    もう終わりますか?

    #14
    。。
    返信

    竹内お前しばきまわすぞ。

    #15
    中津出身
    返信

    まぢやろう❤️竹内ぼけうんこちゃぁーんしばくぞぉー💛

    #16
    返信

    あー❤でっかいおちんちん❤
    私のアソコが欲しがってるぅぅーー❤❤❤

    早く挿いれて…❤
    あんっ…んぁ…はぁはぁ…いつもこんな激しいの?
    あんっあんっ…ダメ…そこは…ダ…あんっ…ダメ…も…もーダメ…い…いくっ…あー…いくっ…いくっ…はぁはぁはぁはぁ…
    いっちゃった❤❤❤

    精子がいっぱい出てるね❤
    気持ちよかった❤❤❤
    今度はもっと激しくしてね?❤❤❤

    #17
    多摩出院k
    返信

    >>16君
    頭大丈夫?(笑)

    #18
    竹内陸士長
    返信

    >>17
    こいつは反!竹内!が名前をかえてると思います。
    俺に意見するけど逆ですね。
    俺の掲示板へ来て彼に確かめてみてよ。
    昨日の同じ時間帯だから彼ですね。
    俺とやり取りした時間帯とほぼ同じです。

    #19
    多摩出院k
    返信

    >>18竹内って人何なんですか?笑

    #20
    竹内
    返信

    >>19
    親御さんの掲示板でありがとうございますって言ってたじゃん。
    何なんですかってどう言う事なの?
    元院生の悩みや分からない事を聞いて答えてたんだよ。

    #21
    LINE:jabatan
    返信

    中川裕介さんを探しています

    宮川医療少年院
    法務教官
    三重県
    中川裕介さんを探しています

    宮川医療少年院
    法務教官
    三重県
    龍谷大学

    #22
    返信

    竹内とかゆう部外者のやつまじできもい、年少どころか鑑別所にも留置所にも入ったことないただの元教師。
    経験ないのに安全圏から上から目線でぐだぐだうるさい。

    #23
    交野って厳しそう
    返信

    女子少年院で「瞑想」 米国発「マインドフ ルネス」で非行防げ!…ストレス減らし感情 コントロール
    http://www.sankei.com/smp/west/news/160920/wst1609200035-s1.html

    この記事に交野女子学院の写真が載っているけど、交野女子って髪型はポニーテールみつあみ以外禁止なん!?
    髪留めも水色以外禁止なん!?
    規則めっちゃ厳しいやん!?

    #24
    交野元5寮、赤木
    返信

    こんな掲示板あるとか
    知らんかったわ(笑)

    #25
    交野って厳しそう
    返信

    交野の先生ってやっぱ厳しいんかなぁ?

    #26
    九州
    返信

    てか、どこも厳しいやろうwwwww

    #27
    交野って厳しそう
    返信

    >>26
    どこかの少年院に入院されていたのですか?
    やはり厳しいんですか?

    #28
    TM さん
    返信

    7月4日だけ行きました。やっぱ交野女子学園はグズ少年院やと思いました。丸亀少女の家の方がいい。

    #29
    MTさん
    返信

    交野女子学園とちゃいまっせ交野女子学院やぁ~
    あんたの方がクズでアホやろ!わら

    #30
    TM さん
    返信

    >>29
    1日だけやからそんなん知るか
    ボケ
    丸亀おったから
    まず交野って全員キチガイやったわ
    電話したいんやったら電話してこい 09091131980
    お前覚えとけよ
    かす、死んどけ

投稿スレッド: 交野女子学院 5寮生!