• 九州男児

  • #1
    出院生
    返信

    九州のヤンキーあつまれー❤️❤️❤️

    #2
    ヤンキー1
    返信

    おーい❤️たいまんしようぜえー💛

    #3
    工藤会、暴力団
    返信

    おーい中津の塚本、福本、梅田、河野、松竹、水田、佐糸、前田、穴井、松崎、岩崎、西本、伊丹、酒井、川原、おまえら犯罪者らしいことしてんのかあーねー

    #4
    工藤会、暴力団
    返信

    俺わ、佐賀の畑瀬と、同じところで働かせている工藤会のやつやあー

    #5
    工藤会、暴力団
    返信

    佐賀の畑瀬わあーぜんしんにいでずみいれとるやあー❤️いざゆるうーどんぶりやあー💛

    #6
    工藤会、暴力団
    返信

    まさかの警察だたやあー❤️また少年院に戻されるかもーやーあー💛

    #7
    工藤会、暴力団
    返信

    犯罪楽しかあー❤️

    #8
    竹内
    返信

    >>7
    お前達馬鹿か?
    少年院へ戻ってどうするね?
    再犯するな!
    親御さんのが泣くぞ。

    #9
    工藤会、暴力団
    返信

    おーいたけうちぼけうんこちゃあーんわだまんなさい❤️あーん!わかったかあー❤️あーん

    #10
    工藤会、暴力団
    返信

    てか、警察にばれたけどおー他のやつのせいにしたあー❤️工藤会の仲間のやつのおー笑

    #11
    工藤会、暴力団
    返信

    だから畑瀬わけいさつにつかまっとらん

    #12
    工藤会
    返信

    あーよかったあー❤️❤️❤️❤️❤️

    #13
    工藤会
    返信

    警察に逮捕されんでえー!ちわわせえー❤️❤️❤️❤️❤️

    #14
    九州
    返信

    はい笑こんばんわん笑

    #15
    w
    返信

    なんやこの掲示板ww

    #16
    Japan
    返信

    はあーい?笑掲示板だけどなに?笑

    #17
    Japan
    返信

    はあーい?笑掲示板だけどなに?笑

    #18
    Japan
    返信

    九州の人間限定掲示板ですけどお笑

    #19
    Japan
    返信

    九州の人間限定掲示板ですけどお笑

    #20
    Japan
    返信

    てか、おれのけいじばんに、ふほうしんにゅうしないでくれませんかあー笑

    #21
    Japan
    返信

    まぢぃー、きもちわるくて、はきけがしますので笑

    #22
    Japan
    返信

    ご理解ください笑

    #23
    ABC
    返信

    おのれが超キモい、気持ち悪~~~~~~~~~
    恥ずかしいやろ笑えるから

    #24
    w
    返信

    そっくりそのままお前に返してやるわまら

    #25
    ABC
    返信

    わしもそのままおのれの糞ボケにかえすは
    超激笑える   きゃきゃきゃ!

    #26
    ABC
    返信

    おのれらオチョクルとめちゃめちゃ笑える
    わしのええオモチャで奴隷じゃあ
    ああおもろ奴隷ちゃん
    きゃきゃきゃ

    #27
    ABC
    返信

    おのれらオチョクルとめちゃめちゃ笑える
    わしのええオモチャで奴隷じゃあ
    ああおもろ奴隷ちゃん
    きゃきゃきゃ

    #28
    w
    返信

    あほやんw笑えるw

    #29
    w
    返信

    >>13
    警察に逮捕されん代わりに精神病棟はいっとれやボケナスがw

    #30
    Ezk
    返信

    てかだれ?笑誰がおれのおけいじばんにはいっていいっていった?笑あたまだいじょうぶねえー爆笑せいしんびょうきちゃあーん爆笑

投稿スレッド: 九州男児