• 丸亀少女の家

  • #451
    返信

    >>450
    おまえめっちゃ臭いけど、おぇ、ゲェ、くっさ
    何くてそんなくっさいやぁーえげつな!息も身体中からもくっさい匂いがしてからに~~!くっさ!
    丸亀の恥じさらしやな、くっさすぎて笑えんがな、くっさ!
    おまえ人間ちゃうやろ、エイリアン👽やろ、くっさ!
    かわいそうなノータリンな奴やな、おぇ、ゲェ、くっさ!
    はよ死ね!

    #452
    愛甲
    返信

    ここはクズばっかりかよ
    折角丸亀のこと話せるかと思ったのに
    荒らすような奴らは消えろ

    #453
    匿名
    返信

    >>452
    おまえもグズやろWwwwwwwwwwwwww
    気にいらんかったら板に入って来んなボケ

    #454
    匿名
    返信

    >>452
    愛甲さんって知ってるで‼
    出院するときおったから

    #455
    匿名
    返信

    年少でガラス割る人っていたんですか?

    #456
    佐良山
    返信

    そんな奴おらんけどなぁ。わら

    #457
    27 TM
    返信

    は、割ったことあるし
    集会室の
    腹立ったから

    #458
    さくら
    返信

    今って誰先生おるか知ってる?知ってたら教えてください

    #459
    西
    返信

    >>457
    アホ丸だし笑

    #460
    返信

    >>457
    ガラス割って自慢するんじゃない
    ただのいちびりやんけwwあ~~恥じさらしやな

    #461
    27 TM
    返信

    誰にアホっていってんじゃあ
    別に恥かいてないから

    #462
    西
    返信

    >>461
    腹立ったからガラス割るって
    猿みたいやん
    頭は残念みたいですね

    動物みたい(笑)

    #463
    返信

    >>461
    しょーもないことでいちいち無い胸張って書き込むなやw
    どーせしょーもない事で捕まって、しょーもない自慢して…しょーもない人生送ってそおやな爆笑

    #464
    匿名
    返信

    うん、送ってるよ
    まずお前らに関係あるん?
    調子のんじゃねーぞ!

    #465
    返信

    >>464
    関係あるでしょ?一緒の掲示板見てるんやけんwガキはすぐなんかあったら関係あるん?関係あるん?てゆうよなぁ、猿のひとつ覚えみたいに

    #466
    返信

    >>465
    猿の一つ覚え?
    アホの一つ覚えやろ!おまえこそど阿呆やな!wwww
    もっと勉強し~~や!アホやから笑えんは
    しっかりしぃー~~やぁ~~ー~~。ど阿呆が。

    #467
    かこ
    返信

    ほんまやわどっから猿の一つ覚えがで出てくるんじゃ?
    猿の一つ覚え?わらかすなぁ。
    ガキ言うんやったらおまえ糞ばばあやろWwwwwwwwwwwwww!

投稿スレッド: 丸亀少女の家