• 丸亀少女の家

  • #361
    東京出身
    返信

    大阪出身
    うちのなりすましがでて来たし公表したからもう消える〰️わ
    返信✉️↩️いらないから。
    バイバイ➰👋😃

    #362
    大阪出身
    返信

    お前のことなんかどーでもいいから
    勝手に消えて
    まず死ね

    #363
    東京出身パート2
    返信

    >>362
    こら!われ東京出身がちゃんと謝っているのに
    その言い方はなんやねん
    おまえこそはよ死にさらせボケカス
    成仏できるようにお経挙げたぁーら
    南妙法蓮華教、アーメン、
    成仏しぃーやぁーおまえなんかできるかー

    #364
    東京出身パート2
    返信

    南無阿無陀仏チーン、チーン

    #365
    大阪出身
    返信

    爆笑やわー  
    お前のことなんかどーでもいいから
    はよ消えてくれたら良かったのに
    もー書き込むな
    死ね

    #366
    大阪出身
    返信

    まずなんやねん
    東京出身ぱーと2って

    #367
    匿名
    返信

    こんばんわ!いきなりすみません!

    澤井 飛路乃 (さわいひろの)
    ってこ年少にいましたか?
    教えてくれると嬉しいです!

    ツイッターフォロー下さい〜
    @iam9O8chan

    #368
    匿名
    返信

    >>367

    澤井さんだよね、居たよ。
    サッカーやってた子でしょ?

    #369
    大阪出身
    返信

    澤井そんな好きじゃなかった
    うるさかったから

    #370
    大阪出身
    返信

    おもんねー

    #371
    乙姫
    返信

    わたしの彼氏浦島太郎どこの少年院に入っているかしりませんか?
    亀吉も亀子も少年院に入っていると思います。
    心当たりのある人は連絡くださいね!待ってます。

    #372
    乙姫
    返信

    竜宮城ですけれど連絡ください!

    #373
    乙姫
    返信

    タイやヒラメの舞い踊りが見られますよ、早く連絡下さい
    待ってま~~~~~~~~す!!ヨロピク、ピクピク!

    #374
    大阪出身
    返信

    しょーもない書き込みすんな

    #375
    25番
    返信

    >>349
    2月にでましたん。( ・᷄ὢ・᷅ )

    #376
    乙姫
    返信

    大阪出身は丸亀で1番アホでカスです
    少年院で💩うんち漏らしましたので泣い😭ていた
    あ~~~~~くっさ!くっさ!めっちゃくっさ!

    #377
    大阪出身
    返信

    うんちなんか漏らしたことないから
    まず泣かへんし
    おい、乙姫しばくぞ
    調子乗ってたら
    まず大阪出身のことしってんのか
    知らんくせにほざくな

    #378
    大阪出身
    返信

    ほんなら大阪出身の名前言ってみ
    ろや
    まずお前いつ入っててん

    #379
    乙姫
    返信

    お前の名前は、うんちたれ臭子やwwww
    しばけるんやったらしばけ、南極のど真ん中であたしが来るまで待ってとけ!
    白熊に食べられんようにしときやぁー超笑える

    #380
    乙姫
    返信

    1億年前に入ったので覚えているかぁー~~~。アホでカスやから分からんやろ
    認知証やろ、アルツハイマーやろ   わら

    #381
    返信

    大阪出身って少年院でうんち漏らしてたん?
    これは笑えるなぁ~  泣いたん?
    またまた笑えるんじゃない、超笑える!

    #382
    大阪出身
    返信

    うんちなんか漏らしたことないから
    泣いてもない

    #383
    大阪出身
    返信

    お前ちょっと電話かけてこい
    09091131980
    待ってるからな
    びびってるからかけてこーへんねんやろ?

    #384
    東京出身
    返信

    こら!大阪出身
    お前みたいなうんち漏らしなんか誰も相手するか
    くっさ、くっさ、匂いが移りそうや
    くっさ、くっさ、くっさ!
    臭いからスレに来るな!あーくっさ!
    みんな大阪出身、相手にしたらダメだからね、スルーしてくださいね。あーくっさ、くっさ、えげつない匂いやわー
    おぇ、おぇ、おぇ、おぇ、げー!!

    #385
    返信

    大阪出身イジメたんなって
    可愛そうやんか
    この人と一緒に生活したけどうんちなんか漏らしてないで
    そ~いうあんたが漏らしてんちゃう

    #386
    外国人
    返信

    オーマイ、ガー!
    kusa .KUsa

    #387
    大阪出身
    返信

    認知証漢字違うし(爆笑)
    認知症やから
    ちょっと勉強したほうがいいんちゃう
    頭悪っ
    お前おかしいわー
    マジ笑える

    #388
    亀吉
    返信

    僕はうんちの匂いフェチですよ
    大阪出身さんの匂いを嗅ぎたいですどんなに臭くてもかまいません直接嗅ぎたいです匂いでオナニーのおかずにします。おかわりもしたいなぁ

    #389
    大阪出身
    返信

    まず丸亀何か入ってないし
    それやのによくうんち漏らしたって言えるな
    友達が入っててん

    #390
    京都出身
    返信

    大阪出身はん、なんぼ言い訳してもあきまへんいぇ臭いもんは臭いどすぇー。ほんまにくさおすぇー。
    亀吉はんのお相手したらよろしおすぇ。
    そやけどほんまに大阪出身はんあんたくさおすぇー、くっさ!

投稿スレッド: 丸亀少女の家