• 丸亀少女の家

  • #271
    男19歳
    返信

    誰かメールしよ

    #272
    亀女
    返信

    お前アホやろ!わら
    他の掲示板にも書き込みしてるやろ?違反やぁ~。

    #273
    高男
    返信

    俺もしたーい♪

    #274
    K
    返信

    >>269
    衣類貸与番号教えてくれたらわかるよww

    #275
    K
    返信

    >>268
    いえいえ、レス遅くてごめんね(^^;

    早着替えは多分みんな得意になると思う。
    朝も音楽で起床して10分?くらいで着替えと洗濯物出すのと布団畳むのと掃除道具準備…って全部終わらせて整列だし。
    脱衣からの入浴は一連の流れだから、「入ります」って先生に一声かけてから入ればいいだけなんだけど、出帰寮のときとか、食事のあととか。そういう区切り区切りだったり移動だったりの時は基本整列するね。

    使う水の量、昔は決まってたみたいだけど私がいた時はもうそれはなくて。でもシャワー出しっぱなしとかはだめ、みたいな感じだったね。
    体は風呂の位置次第かな。週ごとに変わるけど最初の場所だけ決められてて、それが湯船だったら体から、シャワーだったら頭から。洗い終わり次第移動して残り洗う、みたいな?
    浴場にフェイスタオル持ち込んで、シャワーヘッド置くとこにかけておいて。それで拭いてから上がらなきゃだったね。
    監視はあるけど指示指導はほぼないかな?
    もちろん、ダメなことしてたら怒られるけど。

    何だろ、とりあえず血とか出たら「自認書」っての書かなきゃで、あまりにもそゆの多いと調査になって。みたいな?
    私もアトピー性皮膚炎なんだけど、夏場痒すぎて。
    掻いてたら先生に「これ以上やってたら自傷行為に問わなきゃいけなくなるかも」とは言われたからなぁ…。

    袴に着替えるのは講師の先生が来て下さる時か体育祭の時とかだね。
    あまりにも体調悪かったりとかだったら一応見学(ただし薙刀の方)もありだからそこまできつくはないよ?

    水泳は全然厳しくないね。
    だいたいざっくり三つくらいのグループ(全く泳げない人、ある程度(25mとか)泳げる人、泳ぎが得意な人…ってかんじ)にわけて、それぞれのペースで泳ぐ、みたいな。
    それの前に全体で泳ぐこともあるけどそれは一番泳げない人達のグループに合わせてたし。

    水着に限らずだけど、サイズが合わない、取れない汚れがある、破れてる…とかあったら被服担当の先生にいえば交換してもらえるからそんなにみんな気にしてなかったよ?
    私も最初、ちょっと汚いの渡されて、先生に申し出て変えてもらったし…。

    お昼はご飯食べに寮戻るよ。
    部屋はベッドが一部屋に四つあるんだけど、ベッドの半分くらい?のスペース覆えるように上からカーテンついてるの。
    着替えは基本いつでもそこ。
    先生に「着替えます」って言って、カーテン閉めて着替える。

    ムダ毛処理、腕とか足とかはダメだったけどプールの時期は週一でワキだけはありだったよ?
    先生が希望調査するから、それでしたい人は申し出て。そしたらカミソリ貰えるから入浴時に使ってすぐ先生に渡して。
    そんな感じかな?言うほど悲惨じゃなかったと思う。

    着替えとかは昼帰寮した時に、お風呂のセット(シャンプーとかタオルとか着替えとか)を準備して、出寮時に持って出て、脱衣室の外の廊下に並べておいておくの。

    冬場は早くて…って言うよりかはほかの寮生待ってる時に湯冷めすること多かったかな。
    早くお風呂上がっちゃうと整列する場所外だから寒いんだよね。
    寮内はヒーターとかついてるから全然湯冷めとか気にすることなかったよ。

    水着とかは手洗いなしだね。
    洗剤つけるとああいう生地って痛みやすくなるから、洗剤使うのもめったになくて。
    水だけで洗濯機回すようにしてた。

    #276
    ゆうき
    返信

    kさん

    ムダ毛処理がプールの時期は週一でワキだけはありってことは、それ以外の時期はワキもダメってことなんですか?
    お風呂とかのとき、みんなの腋毛見えちゃう感じなんですかね…?

    #277
    K
    返信

    >>276
    そうだね。
    正直そんなこと気にしてる余裕ないし、あまり人の事見てたら規律違反してるんじゃないか、って思われるせいでみんな人の事見てないから案外何とかなるよ。

    #278
    ゆうき
    返信

    >>277kさん
    そうなんですねー。風呂って湿度高いからくもってるしね。
    それだと案外、プールのときも処理しなくても案外気にならないかもしれませんね!

    ちなみに、入るときの全裸の身体検査のときは先生にワキとかも見られるんですか?

    #279
    人間❤️
    返信

    てかさあーまぢだるかあやあーん笑まぢたいまんしたかあー笑ああああー笑人生終了笑

    #280
    人生半分おわりまちたあー
    返信

    いやだあー笑ままだいきらあーい笑後パパもおー笑いじわるうー笑お友達のおうちにとまりいきたい笑まま、ぱぱしね笑

    #281
    九州、福岡
    返信

    あー、俺があー、すきなあー丸亀せいめんだあー笑

    #282
    67
    返信

    ふつーに。楽しかったような気もする。

    #283
    K
    返信

    >>278
    入院時ってことならそだね、基本全身チェックされる。

    #284
    ゆうき
    返信

    >>283kさん

    そうなんですね。
    「脇あげて」みたいな感じで言われるんですか?
    なんか、腋毛が生えているのを凝視されるのはちょっと恥ずかしいし辛いかもと思いました。

    #285
    K
    返信

    >>284
    「両手上げてー後ろ向いてー右足上げてー次左足ー」みたいな感じで淡々と事務作業的にやられるしそんな気にするほどの事じゃなかったと思う。
    凝視されるっていうよりは傷の有無と何か隠し持ってないかのチェックだけだし( ˙꒳​˙ )

投稿スレッド: 丸亀少女の家