• 丸亀少女の家

  • #1 返信

    〒763-0054
    香川県丸亀市中津町28

    丸亀少女の家に関するスレッドです。

    #2
    はなこ
    返信

    あーーわ

    #3
    さゆり
    返信

    娘が丸亀少女の家に行く事になりました。どういうとこなのか情報あったら教えてください。お願いします。

    #4
    美紀ちむ
    返信

    平成23年11月16日~平成24年6月16日まで糞長かったわwww1年7ヶ月とか糞だろー(-_-)23年度の寮主任は、大屋敷先生で24年は、宇野先生☆所属寮あおば東寮☆彡.。不正連絡うーけーるテラワロチ(´^ω^`)っ[1TB] 徳島出身ー(。-∀-)私イニシャルK.Mで歳が18歳絡もーTwitterのユーザー名が、(削除)やけ♡ 今妊娠中(๑ơ ₃ ơ)♡年少から帰ってきて、二人目の彼氏

    #5
    さゆり
    返信

    丸亀は厳しいですか?
    おしえてください!

    #6
    早希
    返信

    誰からいんください(*´ω`*)
    (削除)

    #7
    早希
    返信

    >>4誰ですか(`Д´≡`Д´)??

    #8
    いいいいい
    返信

    >>5
    一般中学より緩いくらい緩いですよ!

    #9
    返信

    いいいいいさん!くわしく教えてください!

    #10
    さゆり
    返信

    >>8いいいいいさん

    どんな感じでゆるいのですか?
    先生に怒られることは少ないのですか?
    服装・風紀についても緩いのですか?
    自由な時間はあるのですか?

    #11
    美紀ちむ
    返信

    緩くないすよ
    厳しいす
    自由な時間とかほぼないす
    面会に行ってあげてください
    きっと、喜びますよ❤

    #12
    美紀ちむ
    返信

    えーよwwwLINEしよฅ•ﻌ•ฅ

    #13
    さゆ
    返信

    美紀ちむさん

    テレビ見れるんですか?

    見れるとしたらどんな番組見れますか?

    いじめってあるんですか?

    #14
    さゆり
    返信

    何がいちばん厳しいですか?

    #15
    春香
    返信

    丸亀懐かしいなー
    いっぱいイライラもしたし、悲しい気持ちにもなった(;_;)

    誰かぅちのこと知っとー人絡みましょー

    #16
    早希
    返信

    私の事知っとる人居ますか(´・ω・`)?

    #17
    s
    返信

    デリとかエンコウなら一発でそこ行くよな?

    #18
    ????
    返信

    一発じゃイカないでしょ?

    #19
    さゆり
    返信

    どんな犯罪や非行で入院してる人が多いですか?

    #20
    春香
    返信

    さきって元東寮ー?

    #21
    返信

    中で同じだった人間と関わってもいいことねーぞ

    改めて思ったけど。法務教官の言う通りだわ

    自分の人生また棒に振ることになるぞ

    中で同じだった人間と凶悪事件起こす事だってあるからなー

    だから、こっちは関わってないよ。大人になりましょー

    #22
    返信

    >>19
    人それぞれでしょ
    そういうのは個人のプライバシーなんだから、ここでは言えないよ

    #23
    さといも
    返信

    >>21
    俺は仲良くやってるよ

    #24
    さゆり
    返信

    入院する時、裸で身体検査されるというのは本当ですか?

    #25
    早希
    返信

    春香さん
    東ですよー

    #26
    春香
    返信

    春香と時期被ってましたか?

    #27
    早希
    返信

    私は2010年から2012年まで居ました。

    #28
    春香
    返信

    そーなんですね
    時期被ってないですな

    #29
    31歳
    返信

    丸少卒院生です。
    昔と今でゎ雰囲気も規則も多少違ぅωだろ~な~(笑)

    社会に帰ッて直ぐゎ、家族関係も上手く行かずだッたし
    頑張ッて現状(家)から抜け出したィて自分なりに仕事見つけててしてみたりしたけど
    色々辛ィ事この年になるまで沢山~(笑)
    少年院経験者て事隠したィ時期も有ッたけど
    丸少で生活した事が無駄にゎなッてなィのゎ事実です。

    けど親子さωに、子供さωに「!」←を投げかけるωぢゃなく
    「?」←を投げかける様に心がけてみて欲しィです。

    コミニュケーション無しで更正ゎ絶対にぁりぇませω。

    #30
    すん
    返信

    31歳さん、
    ありがとうございます。
    どうしても、「!」になってしまっていたと考えさせられます。悪さをして言うことも聞かず、私自身も仕事やら家のことやらで忙しい中、「!」ばかりで。「?」ですね。そうですよね。自分の言い分も聞いてもらえなければ、人の話なんて聞こうと思いませんものね。面会やら手紙、今からに生かしていきます。コミュニケーションいっぱいしていきたいです。思春期真っただ中で親に素直になれない面、でも久しぶりにしか会えないからぶきっちょでも感謝の気持ちを伝えたり、気遣いをしてくれるかわいい息子といっぱいいっぱいコミュニケーションしていきます。親も子も一緒に成長していきたいです。
    ありがとうございます(^ー^)

投稿スレッド: 丸亀少女の家