• 中津少年学院

  • #1 返信

    〒871-0152
    大分県中津市加来1205

    中津少年学院に関するスレッドです。

    #2
    返信

    友達が逮捕されたんですけどそれからどうなるかとかわからないですよね、、、

    #3
    もりもり
    返信

    >>2
    何で中津少年学院なんですか?

    #4
    返信

    今どこにいるかもわからないので、県内であるこちらにダメもとでしてます。

    #5
    もりもり
    返信

    >>4
    10日~20日くらい警察に勾留されて、そのあとはとりあえず鑑別所に入れられますよ。
    年齢と罪名は何ですか?

    #6
    返信

    >>5
    16才で、ひったくりをして捕まりました。

    それだけだと少年院に入るようなことはないというものを目にしましたがどーなんでしょうか。

    #7
    返信

    その子の過去についてはあまり知りません。
    中学の三年間は自立支援施設?に入っていたそうで、悪いこともやっていそうです。

    #8
    もりもり
    返信

    >>6
    んーどうなんですかね!
    もしもケガ負わせてたら強盗致傷とかになるんで少年院の確率高いでしょうけど、ただの窃盗なら分からないですね。
    保護観察中だとか、同じひったくりの非行歴があるだとかで、社会での更生が難しいとかって思われたら少年院に行く確率高くなりますし、家庭環境とか被害者感情とか色々考慮されますからね!

    #9
    返信

    >>8 少年院に入らなくてすむということもありえますか?

    そーゆう場合は親にしか伝わらないんでしょうか?

    #10
    返信

    >>8何も知らないので質問ばかりになってすみません。
    ありがとうございます。

    #11
    もりもり
    返信

    >>9
    詳細わからないんであれですけど、可能性は全然あると思いますよ。
    審判の結果は親にしか伝わらないと思います。

    #12
    返信

    >>11 やはり、親にしかわからないのですね。

    その子とまた会えることを信じて待つことにします。
    いろいろありがとうございました。

    #13
    もりもり
    返信

    >>12
    携帯でやり取りしてたなら、出てきたらあっちから連絡あると思いますよ!
    頑張ってください(^^)

    #14
    返信

    LINEやTwitterを開くたびに思い出してしまいます。

    出てきたら連絡くれることを願ってます。ほんとにありがとうございますm(_ _)m

    #15
    もりもり
    返信

    >>14
    いえいえ!
    また何かあったら何でも聞いてください(^^)

    #16
    りか
    返信

    中津少年学院は、どんな所ですか?イジメありませんか?詳しく教えてください❓

    #17
    りか
    返信

    中津少年学院は、どんな所ですか?イジメありませんか?詳しく教えてください❓

    #18
    心愛
    返信

    中津はめちゃくちゃ緩いよ。

    #19
    熊本益城アヤコ
    返信

    まぢか?筑紫寒かったョ!中津か長期でおったん?

    #20
    返信

    担任の山内先生、元気ですか?

    #21
    高橋 たくや
    返信

    豊って1寮やった

    #22
    あだお
    返信

    俺も中津少年学院に入っていたけど楽しかったよw
    先生とかもそんなに厳しくないし正直甘かった

    #23
    あだお
    返信

    俺も中津少年学院に入っていたけど楽しかったよw
    先生とかもそんなに厳しくないし正直甘かった

    #24
    しょうた
    返信

    はまぐち、やまうち、ましま、はやかわ、ほんだ、かわづ、
    元気ですか。

    #25
    しょうた
    返信

    沖縄から俺は、飛ばされたよ。女の子も見てる人いるかな?

    #26
    かえ
    返信

    面会は1か月に1回?それとも2回できるの?

    #27
    返信

    1回だと思いますー

    #28
    すん
    返信

    >>22
    どんなところが楽しかった?
    どんなところが甘かった?

    #29
    すん
    返信

    できるだけ、くわしく知りたい。

    #30
    宮原亮
    返信

    お世話になりました
    今は土木会社で仕事していて出張で大分川ダムの建設にきています
    今は頑張っています

投稿スレッド: 中津少年学院