• 中津出身

  • #1
    出院生
    返信

    九州のぼけうんこちゃぁーんあつまれー❤️❤️❤️❤️

    #2
    チンポを毎日しこるやつ
    返信

    トイレでしこった❤️精子が出たあー😺

    #3
    返信

    >>2
    こんな所で報告するな!
    キモ!

    #4
    出院生
    返信

    はい、はい😊しぬのはどっちいー?❤️だれがいってもぼけうんこちゃあーんでちょう❤️しね💛

    #5
    出院生
    返信

    まぢやろう❤️ましてわ犯罪者からいわれたくないよねえー💛てか自分少年院という特別支援学校に入ってませんでしたけどおー笑

    #6
    出院生
    返信

    自分まるまるくんのおやですけどおー❤️ばかにわわからないよねえー💛

    #7
    出院生
    返信

    自分の子供が少年院に入っていたのでえー出院生と、名前書いているんですけどおー❤️ましてわとしうえのひとにたいしてのおたいどわなんですかあー?あたまおかしくありませんー?

    #8
    竹内
    返信

    >>7
    これが親御さんの文章か?
    とても思えないよ。
    漢字が少ないからバレバレだぞ。

    #9
    出院生
    返信

    はー❤️そーおーわーよん💛ママよおー💗💗

    #10
    出院生
    返信

    かんじだいきらいなあのおー💛難しい〜

    #11
    竹内
    返信

    >>10
    もっと勉強しなさい。

    #12
    出院生
    返信

    嫌だあー😂漢字大嫌い!笑

    #13
    出院生
    返信

    漢字とか日本いらんやろう笑何のために、日本語があると笑ぼけうんこちゃぁーん音楽の合唱のアルトじゃないよお笑

    #14
    出院生
    返信

    間違えたらいけんよおー笑はあーい❤️❤️

    #15
    返信

    てか、まぢきもすぎ爆笑

    #16
    返信

    俺の掲示板はいらんでえー?まぢむりやけん笑

    #17
    イケメン笑
    返信

    八時四十四分だよぜいいんおしゅうごう笑

    #18
    九州
    返信

    はい笑こんたん笑

投稿スレッド: 中津出身