• ドキュメンタリー映画のリサーチをしています

  • #1
    ナオ
    返信

    海外からのドキュメンタリー映画撮影のコーディネートをしているものです。日本の更生施設に興味がある監督からの依頼で、元院生の方にお話を伺いたいとのことです。現在リサーチ段階ですので、撮影でなく、お話だけでも伺えればということです。

    興味のある方、質問のある方は sunrisekids@visualantics.net まで、お気軽にご連絡ください。

    #2
    是非よろしくお願いいたします笑
    返信

    俺わぁー、人間生も、ばっちりですよおー笑是非よろしければいいですよおー笑ドキュメントにででも爆笑

    #3
    とてもどきゅめたんだ、い、す、き
    返信

    どきゅたんばりばりだいすきぃー笑おまんこもおー笑びらびらのおまんこだいすき笑

投稿スレッド: ドキュメンタリー映画のリサーチをしています