• なかちゅーう

  • #1
    中津にしつもんしたいー?❤️
    返信

    なかつわ、いんちょうたどころをはじめなかつわまもられているう❤️なめくじだからしおのはいっているまずいおみそちゅるをまいにちしょうねんいんでのまされちゃたあ💚💚💚いじわるーうー💛💛💛早く中津とかあなくなって大分少年院と合併すればいいに💜💜💜まあ俺わ興味ありませーんーとーおー💙💙💙

    #2
    工藤会
    返信

    まぢーいー!かわいちょーうー❤️

    #3
    おっ、おかま
    返信

    ねえー!犯罪したあーいなあー❤️

    #4
    だ、か、ら、
    返信

    していーいよおーん❤️❤️❤️

    #5
    だ、か、ら、
    返信

    犯罪!おとこがはんざいしたらひとにじまんできるよおー!そしてかわいいおんなにもてるよおわら❤️❤️

    #6
    竹内
    返信

    >>5
    その逆だぞ。
    懲役務めて一生涯に渡り独身だな!

    #7
    指導者
    返信

    犯罪しよおーう爆笑

    #8
    指導者
    返信

    暴走行為、ひったくりぃー爆笑

    #9
    Ezk
    返信

    おはよう笑平岡先生、犯罪者刑務所にいったとやろ爆笑平岡とおーのみにいきたかあー笑

投稿スレッド: なかちゅーう