• お話聞かせてください

  • #1
    彩花
    返信

    彼氏が捕まりました
    毎日本当に不安でいっぱいです
    まわりの友達はこの辛さわかってくれないし
    向こうが悪いんだから待つ必要ないって言ってきます
    でも半端な気持ちで付き合ってるんけではなく本当に好きなので別れることなんてできません
    皆さんは辛くなったらどうしてますか?よかったらお話聞かせてください

    #2
    名無し
    返信

    >>1はじめまして
    愛する人、大切な人が矯正施設に行くのは辛いことです。正直な話婚約はしてますか?もしも婚約しており、もしくは内縁状態なら一応通信は認められたと思います。ただ、それだけでは少し足りないのであれば、真面目に生活して、彼氏さんの受け入れ体制を万全にしておくのが一番近道です。彼氏さんも一生懸命少年院で更生します。なので、貴女は社会のなかで頑張ることで応援しましょう!

    #3
    陽子
    返信

    >>1本当待ってる人間は~辛いです。でも自分の気持ち次第ですよね~あたしも〜同じなんですよ。今回4度目だけど、やっぱり待ってます。自分が〜辛くなった時は~あたしは、あいつも頑張ってるんやから〜頑張ろうってそう思いながら涙こらえます。来年秋出所まで〜涙は流しません。頑張って~彼の帰り待ってあげて下さい。頑張れ(^o^)/

    #4
    ララ
    返信

    気持ちすごくわかります。わたしの彼も最近少年院にはいりました。逮捕されてから4ヶ月経った今でもすごくさみしいし辛いです。やっと1ヶ月。やっと2ヶ月って思いながらカレンダーを見てます。

    #5
    ララ
    返信

    わたしも周りから別れた方がいいって言われてすごく迷った時期がありました。でもやっぱり彼が好きで、離れたくないって気持ちが強く、他にも彼から直接何があったのか聞きたいと思ったので今でも待っています。

    #6
    ララ
    返信

    彩花さん一緒に頑張りましょう(^ ^)

    #7
    かわいい、女の子!
    返信

    いやだあー!w www.

投稿スレッド: お話聞かせてください