• お知らせ

  • #1 返信

    2013/12/8、少年院掲示板を開設しました。

    近々、スマートフォンのアプリ版も配信予定です。

    #2 返信

    Android用のアプリを配信開始しました。
    Playストア(Google Play)でインストールすることが出来ます。

    iPhone用のアプリに関しては、現時点で配信時期未定です。

    Androidでアプリをインストールする方はこちら↓
    少年院掲示板アプリをインストールする (現在、配信を停止中)

    ※開発したてのため、しばらくはバグ(機種により正常に動作しないなどの不具合)などが発生する可能性が高いです。その際は、お手数ですがバグ報告に機種名と症状を書き込み下さい。

    #3 返信

    【バージョン0.0.2配信のお知らせ】

    Androidアプリをアップデートしました。
    一部機種で発生しておりました以下の不具合を修正しました。

    ・アプリが開かない
    ・書き込み時に名前の入力が出来ない
    ・文字入力時にカーソルが表示されない
    ・実際にタップした位置とはズレた場所のリンクがタップされる

    #4 返信

    【バージョン0.0.3配信のお知らせ】

    Androidアプリをアップデートしました。

    ・一部バグ修正

    #5 返信

    【バージョン0.0.4配信のお知らせ】

    Androidアプリをアップデートしました。

    ・デザイン修正

    #6 返信

    サイト内の「最新の書き込み」において、リンク先が空白のページになるバグが発生しています。

    これは荒らし対策で大量の書き込みを削除したことによるもので、現時点で表示されている18件のみにて発生しています。

    今後書き込みが行われていくことでこのバグは解消される見込みです。

    #7 返信

    利用規約を改訂しました。

    改訂内容は以下(第2条5項)の追記。
    ————————
    第2条 禁止行為
    5. なりすまし行為。
    ————————

    URL:http://掲示板.少年院.com/forums/thread/利用規約

    #8 返信

    同一人物がIPアドレスを変更して荒らし行為を繰り返していたため、一部地域の広い範囲をまるごとブロックしていましたが、暫定的に設定を解除いたしました。

    再び荒らしが確認された場合、お問い合わせより情報提供いただけますと幸いです。

    #9
    LINE:jabatan
    返信

    >>8
    ずーっと閉鎖するつもりなの?

    #10
    通りすがりの少年
    返信

    >>9荒らし行為してたワープロ検定2級か?
    名前変えてあるけど

    #11
    LINE:jabatan
    返信

    宮川医療少年院中川裕介先生知りませんか

    #12
    浜松市民
    返信

    ある掲示板で成りすまし事案が発生しました。
    被害に遇った子がいますよ。
    解決法は有りませんか?
    女子少年院です。
    成りすましの被害者も困惑しています。

    #13
    LINE:jabatan
    返信

    、宮川、宮川医療少年院中川裕介先生知りませんか

    #14
    ラウス
    返信

    死ね❤️

    #15
    匿名
    返信

    >>14
    誰に言っているの?
    貴方は、何処の少年院の子かな?

    #16
    LINE:jabatan
    返信

    @nakagawayusuke_
    #人探し #人さがし #尋ね人 #拡散希望 男性 中川裕介 法務教官@nakagawayusuke_
    #人探し #人さがし #尋ね人 #拡散希望 男性 中川裕介 法務教官
    三重県に住んでいた 該当者をご存知の方は確認のためダイレクトメッセージで情報を下さい。利害抜きの方よろしくお願いします。
    三重県に住んでいた 該当者をご存知の方は確認のためダイレクトメッセージで情報を下さい。利害抜きの方よろしくお願いします。

    #17
    匿名のとくさんです。
    返信

    総合管理人のへ。

    少年院の掲示板、廃止してください!

    少年院に、入った事を自慢しているように思います。
    そして、変な書き込み、いやがらせのような書き込みが
    あります。
    何の意味が有る掲示板ですか?
    私には、解らん。
    全ての掲示板ですよ。
    心より、お願いします。

    #18
    匿名のとくさんです。
    返信

    総合管理人のへ。

    少年院の掲示板、廃止してください!

    少年院に、入った事を自慢しているように思います。
    そして、変な書き込み、いやがらせのような書き込みが
    あります。
    何の意味が有る掲示板ですか?
    私には、解らん。
    全ての掲示板ですよ。
    心より、お願いします。

    #19
    dakwT’.xmjqglunk_ujo.co.jp@agjpt.wmD’tp(0)
    返信

    ワープロ検定2級という奴が掲示板を荒らし回っていますよ!
    こいつの書き込みがあったら早急に削除して下さい!

投稿スレッド: お知らせ